『金魚妻/黒澤R』 2話『出前妻』のネタバレ

『金魚妻/黒澤R』 2話『出前妻』のネタバレ

黒澤R漫画の2話『出前編』 大人しそうに見えるのに、裏では…

 

漫画『金魚妻』作者/黒澤R

 

2話ネタバレ『出前妻』

 

4つのストーリーが収録されている2話のネタバレです。

 

見かけによらず悪いことをしているような彼女は、なかなか腹黒いと思います。

 

 

『出前編』ネタバレ前に、簡単な登場人物を紹介

 

@安奈

 

2話『出前編』のヒロイン。
夫、あつしが継いでいるそば屋でお手伝いをしている。

 

A五味田

 

安奈が働いているそば屋の常連客。毎回出前を頼んでは、安奈と…

 

Bあつし

 

安奈の夫。彼女のことを想っているものの、本当のことは知らずにいる。

 

 

ここから『金魚』の2話ネタバレ

 

夫が働いているそば屋で
お手伝いをする安奈。

 

周りは、夫の親だったり、兄弟がいるので、

 

気を使うような毎日。

 

居場所はあるけれど、無いようなものなので、
モヤモヤした気分…

 

そんな安奈にも、ゆいいつ羽が伸ばせる時があって、

 

それは、出前をしているときなのです。

 

このときばかりは、解放された気分になるようで、嬉しそうな表情。

 

常連客「五味田」のもとへ
そばを届けに行くと、本人が現れる。

 

彼は、だらしなさそうな見た目で、来るのが遅いとケチをつけてくるクレーマー。
それに、平気で手を出してきそうなタイプなのです。

 

清潔感のある夫とは正反対で、
安奈も嫌悪……

 

するかと思っていたら、

 

五味田の家へ入っていく。

 

夫から、客の家にはあがるなと言われていたのに、それを無視。

 

なんと2人は寄り添い、イチャイチャを始める。

 

まるで数年付き合っているカップルのようなのです。

 

夫の家と違って、落ち着くし、気を張らなくていいからなのか、大胆になっていく安奈。

 

五味田にされるがままにリードされていき、

 

そのまま本番。

 

昼間の時間帯とは思えないほど濃厚な×××を交わすのです…

 

 

 

いっけん、大人しくてマジメそうな人妻が、

 

大胆になっていくところはドキドキ

 

 

2話のストーリーをスマホで読む


 

 

 

『金魚/黒澤R』2話『出前編』を読んでの感想

 

2話の『出前』は、1話の『金魚』とはちがったストーリーになっていて、
ヒロインの安奈が、なかなかの腹黒女だなと思いました。

 

夫は、マジメで彼女をことを想ってくれているのに、それでは物足りないとばかりに、出前客と不倫。

 

本当に分かってもらいたい本心を夫が気付いてくれないので、
そのストレスのようなものを不倫でぶつけるという展開になっています。

 

そういう意味では、『金魚』のなかで最も深みのあるストーリーだと思います。

 

この漫画は、スマホで読むことができますので、良かったらご覧になってみては?

 

2話『出前編』をスマホで読む