【黒澤R】 『金魚妻』のネタバレ感想まとめ!ダウンロード可

【黒澤R】 『金魚妻』のネタバレ感想まとめ!ダウンロード可

 

サイトメニュー

 

1、『金魚妻/黒澤R』漫画のストーリー

 

2、各話の収録タイトル『金魚編』、『出前編』、『弁当』、『見舞』

 

3、『金魚妻/黒澤R』のあらすじ

 

4、漫画がスマホで安全に読めるサイト

 

5、『金魚妻/黒澤R』を読んでの感想

 

 

『金魚妻/黒澤R』漫画のストーリー

 

夫に浮気されている24歳の美人妻が、

 

金魚店のオジサン店長と禁断の肉体関係へ発展。

 

一般漫画とは思えないほどの過激さを、あなたの目で確かめてみてくださいね。

 

 

1巻完結の『金魚妻』は、スマホ専用サイト「ハンディコミック」で読めますよ(^-^)/

 

≫『金魚妻』を安全に読む
金魚妻と入力すれば試し読みなどが可能

 

『金魚妻/黒澤R』 収録タイトル

 

『金魚妻/黒澤R』第1巻(完結)

 

1話『金魚妻』

 

2話『出前妻』

 

3話『弁当妻』

 

4話『見舞妻』

 

 

黒澤Rの『金魚妻』は、1巻完結の漫画です。なお、4つのネタバレストーリーが収録されています。どれも不倫がテーマの禁断愛。なかなか濃厚なシーンがあります。金魚妻の最初から最後までドキドキです。

 

 

『金魚妻/黒澤R』漫画のあらすじ

 

ここからは、漫画『金魚妻』のあらすじをご紹介します。

 

ネタバレ含みますので、NGな方はお控えくださいね。

 

 

24歳の美人妻「平賀さくら」は、夫と二人で生活中。

 

結婚したばかりの新婚夫婦に見えるが、

 

お互いの関係はギクシャク状態…。

 

特に、夫の態度がでかく、働いている俺の方が偉いんだ!
と威圧的。

 

さくらの気持ちなんて全く考えていないのです。

 

 

それに加えて、他の女性と不倫関係にあった夫…。

 

 

当然、彼の態度に不満を持っていたのですが、

 

夫婦関係を壊さないように、彼女は耐えていたのです。

 

 

そんな健気なさくらは、夫の了解を得て、金魚を飼う事に決める。

 

 

さっそく、金魚店へ。

 

 

「いらっしゃい」

 

とても優しそうなオジサン店長が出迎えてくれるのです。

 

 

店には、いろいろな種類の金魚がいて、さくらも大盛り上がり。

 

 

店長の人柄や、居心地のいい雰囲気が気に入ったさくらは、毎日通い詰めるように。

 

 

次第に、話を聞いてくれるオジサン店長に心が傾いていったのです。

 

 

ある日、夫の一方的な言いがかりで家を追い出されたさくらは、店長の元へ。

 

 

金魚が飼えなくなったからと、水槽を返そうとすると…

 

 

 

「あの、」

 

「もうちょっと」

 

「ここにいていいですか?」

 

 

オジサン店長と、さくらはいいムードになり、ドキドキの瞬間に…

 

 

 

そしてついに、

 

美人妻は禁断の一線を越えるのです。

 

「はぁ…っ」

 

 

 

見かけによらず、大胆で積極的な店長にリードされて、

 

そのまま…

 

 

「はあぁっ」

 

「あああぁ…」

 

『金魚妻』では、一般漫画とは思えない過激シーンが出てくるので注意です!

 

≫『金魚妻』の続きはコチラ

 

 

『金魚妻』と入力すればダウンロードページへ行きます

 

漫画『金魚妻』の立ち読みやダウンロード可

 

 

 

『金魚妻/黒澤R』は、ハンディコミックで配信中の漫画

 

 

黒澤Rの2017年の新作『金魚妻』は、公式サイトハンディコミックでダウンロードできる漫画です。

 

こちらのサイトは、スマホ専用となっています。

 

そして『金魚妻』は、ダウンロード漫画となっているので、

 

 

興味がある方は、ヤフーやグーグルから黒澤Rか、金魚妻でググって(検索)みてくださいね。

 

もちろん、このページからも直接アクセスできるので、良かったらそちらからもどうぞ。

 

 

ハンディコミックに着いたらフリーワード欄があります。

 

そこに『金魚妻』と検索♪

 

あとは、『金魚妻』の立ち読みかダウンロードかを選べます。

 

まずは、どんなストーリーなのか立ち読みでご覧になってみてください。

 

 

『金魚妻/黒澤R』はダウンロード可能です。

 

検索窓に『金魚妻』と入力

 

『金魚妻/黒澤R』漫画の感想を書いてみた

 

不倫愛がテーマの『金魚妻』感想をかきます。

 

漫画の作者は、黒澤Rさんなので、やっぱり『金魚妻』もエロかったです。

 

 

そもそも、黒澤Rって誰?って人がいるかもしれませんが、

 

黒澤Rは、大ヒット漫画『復讐の未亡人』や『相姦の赤い河岸』を描いた方です。

 

どちらも、過激で濃厚なシーンが出てくる漫画で、
『金魚妻』のようなストーリーが楽しめます。

 

 

どの漫画も読みましたが、

 

今回の『金魚妻』は、描写やエロさなどがより濃密になっています。本当に一般漫画でいいの?と思うほど攻め込んでいる過激さです。
そこの部分は、一般向けだろうが手加減ないみたい。

 

 

『金魚妻』では、一部のオトナ漫画に見られるような露骨なシーンではなく、

 

程よいエロさなので、ドキドキ感と焦らされてるような気分になります。

 

そこに、不倫愛という禁断の関係が絡んでくるから、『金魚妻』のリアリティが増すんだと思います。

 

『金魚妻』の世界観は作り話ですが、現実にのどこかで起こってるじゃないのかな?と思うほど。
昼ドラとかで『金魚妻』が放送されたら、絶対ブームになる予感。
少なくともマイブームだけは起こりそうです…

 

『金魚妻』は、主に4つのストーリーで構成されていて、『金魚』、『出前』、『弁当』、『見舞』となります。それぞれにテーマがあり、タイトルにその意味が含まれています。

 

『金魚妻』の最初は、平賀さくらという女性から始まります。表紙に映ってる人です。

 

彼女もそうですが、『金魚妻』に登場する人妻が美人です。

 

 

ただ美人なだけでなく、人妻ならではの色気や、フェロモンが出ているので、男性だけでなく、女性が読んでも、ドキドキできると思います。

 

私個人的には、金魚妻に出てくる平賀さくらがお気に入りです。

 

彼女の場合、美人で健気な妻なのに、夫から不倫されているという辛い状況を抱えています。

 

その哀愁漂う感じが良くて、
守ってあげたくなるような魅力があります。

 

 

『不倫』と言う、悪いことをやっているのに、彼女の立場なら許されてもいいんじゃないのかな?なんて思っちゃうんですよね。

 

それぐらい魅力的なキャラクターなので、金魚妻を読んだ多くの方が平賀さくらにハマるかと思います。

 

もちろん金魚妻に出てくるのは彼女だけでなく、1話ずつにそれぞれの人妻が現れます。

 

『金魚妻』では、1巻に4つのエロストーリーが納められていますので、4パターンのシチュエーションで堪能できます。

 

どのシチュエーションも不倫がテーマとなっているので、金魚妻を全て読み終えた頃には、満足感で満たされると思います。

 

とても1巻読んだとは思えないほど濃厚にになってますよ。

 

 

また金魚妻では、黒澤Rの世界観がたっぷりと詰まっているため、独特な感情にさせられます。

 

うまく言葉で言い表せないのですが、

 

切なさや虚しさ、ドキドキ感やゾクゾク感と言った様々な感情が入り交じる感覚です。

 

 

これは実際に金魚妻を読んでみないと分からないと思いますので、ぜひ『金魚妻』を手にとって頂きたいです。

 

『金魚妻』は、無料の立ち読みができるうえ、スマホからすぐにチェックできます。
スマホのiPhoneやAndroidどちらにも対応していますので、

 

気軽に『金魚妻』を読んでみては?

 

≫『金魚妻/黒澤R』
スマホで読んでみる

 

『金魚妻』で検索♪

 

黒澤Rの『金魚妻』は、1巻で完結の漫画です。

 

『金魚妻/黒澤R』 各話のあらすじ

 

『金魚妻』第1巻

 

1話『金魚妻』(メインストーリー)

 

登場キャラ『金魚妻』
@平賀さくら、A金魚店の店長、Bゲスってる不倫夫

 

『金魚妻』簡単なあらすじ
夫に不倫されているさくら(24)は、夫婦関係を壊さないために見て見ぬふりをしていた。夫は態度もでかく、俺の方が偉いんだという態度。さくらは、誰にも相談することができずに抱え込んでいる状態。そんなとき、金魚を飼うことになり、優しさ溢れるオジサン店長と知り合う。
包み込んでくれるような優しさに心が傾いていった彼女は、気持ちが抑えきれず…

 

 

2話『出前』

 

『出前編』登場キャラ
@安奈、A五味田、Bあつし

 

そば屋の息子「あつし」と結婚している安奈。出前を営んでいる夫の家に住んでいるので、羽を伸ばせずにいる。そんな彼女が知り合ったのが、お客さんの「五味田」。彼はヒゲ面で、だらしなさそうなタイプ。夫からは、客の家には上がり込むなと言われていたのに…『弁当編』は、シンプルでバランスの取れたスト―リーです。

 

 

 

3話『弁当』

 

職場の上司に、俺の嫁を抱いてみないか?と言われる主人公。かなりシュールな展開から始める『弁当編』。上司は、嫁とセックスレスのようで魅力を感じなくなってきているのだとか、、そこで、他の男に嫁が抱かれているところ見たら興奮するのではないかと考え、部下に頼む。もちろん嫁さんは引き気味だったのですが、そこからエロい方向に発展。クスッと笑えるようなシーンがありつつ、クライマックスは、濃厚でハードになります。漫画の中で一番本格的かも…

 

『金魚妻/黒澤R』のなかで『弁当』が一番好きなストーリー。

 

 

4話『見舞』(金魚妻の最終話)

 

息子の担任をバイクでひいてしまい、マズい状況になった真冬(ヒロイン)。担任の平野先生は、命に別状は無いものの、入院生活をさせられることに。
どうか通報だけしないでほしいと真冬に頼まれるが、そう簡単な話ではないので、今後のあなた次第と言うのです。だったらと、美乳を見せびらかすお色気作戦を使うが、あえなく失敗……そういう問題じゃないですよね?
ただ、これがじわじわ効いたのか、真冬にドキドキし始める平野先生。そして見舞いに来てくれる人妻を…

 

 

黒澤Rの『金魚妻』は、1巻完結の漫画です。なお、4つのストーリーが収録されています。『金魚妻』のどれも不倫がテーマの
禁断愛。なかなかエロくて濃厚なシーンがあります。『金魚妻』の最初から最後までドキドキです。

 

 

PS『金魚妻 妻はなぜ一線を越えたのか?』

 

ここまで、『金魚妻 妻はなぜ一線を越えたのか?』(本タイトル)について書いてきましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それぞれ、金魚、出前、弁当、見舞とあり、サブタイトルである『なぜ一線を越えたのか?』をテーマに展開されていく漫画です。

 

金魚を飼うことがきっかけで愛されていない寂しさからオジサンと関係を持ったり、上司から俺の嫁を抱いてみないか?と言われて関係が始まるなど、感情移入するようなストーリーから、普通でじゃないけど面白いストーリーがあります。

 

金魚妻や監禁嬢は、ハンディコミック、レンタ、Amazonなどでダウンロードできますので、お好きなサイトから読んでみて下さいね。
ちなみに私は、ハンディコミックを使っています。スマホにダウンロードできたり、ボーナスポイント(値引き)がもらえてお得です。

 

 

≫『金魚妻』を読んでみる(スマホ版)